私の注文はどれくらいの時間で届きますか?

一旦注文が受け入れられ、お支払いが確認されると、注文はお客様がチェックアウト時に選択した方法で発送されます。ほとんどの在庫注文は1-2営業日以内に発送されますが、公共の休日など混雑した時期には処理に1-2営業日かかることがあります。*プレセールを含みません。

プレセール商品の発送予定日はページに基づきます。プレセールの発送予定日は見積もりであり、予測できない遅延が発生する可能性があります。プレセールの予約はいつでもキャンセルして全額返金を受けることができます。

メールの受信トレイや弊社の通知に注意してください。発送確認のメールには追跡番号が含まれています。このメールを受け取っていない場合、注文はまだ発送されていない可能性があります。このメールを受け取ったら、追加の輸送時間を考慮してください。

何か問題がある場合や質問がある場合は、できるだけ早く弊社のチームにお問い合わせください。

注文前にいくつか質問があります。最適な連絡方法は何ですか?

電子メール:help@exwayboard.com
電話でご連絡:+86 13535032617

いつでもお手伝いさせていただきます!お問い合わせは電子メール、オンラインチャット、電話でご連絡いただけます。

Exway電動スケートボードを選択することは重要な決定ですし、多くのユーザーが電動スケートボードに初めて触れることも理解しています。ですので、どんな質問でもお気軽に、プロフェッショナルで友好的、そして迅速なサポートチームにお問い合わせください。できるだけ迅速にお返事いたします。

お支払い方法は何がありますか?

私たちはさまざまな支払い方法をご用意しています!
PayPal
PayPalのeチェックは、購入者がクレジットカードではなく銀行口座をPayPalアカウントに関連付けている場合に使用されます。これは基本的に、受取人に入金される前に銀行によってクリアされる電子的な銀行振込です。このプロセスには最大で6営業日かかることがあります。

exwayboard.co.jpはeチェックがクリアされていない場合、注文を送信しません。PayPalのeチェックを使用した場合は、処理に追加の時間を確保してください。

信用カードでの支払い。
サポートされているクレジットカード:
私たちはVisa、MasterCard、JCBなど、日本国内で発行されたすべての主要なクレジットカードを受け付けています。
支払いに関する質問や疑念がある場合は、いつでもお気軽に当社のカスタマーサービスチームにご連絡ください。お手伝いさせていただきます。
改めて、ご支援とご信頼に感謝いたします。
楽しいお買い物をお祈りしています!

当社のユーザーになる

Atlas